Saori's Journal

Wednesday, May 23, 2007

通勤電車8:57分

口角って不思議。

あげているとその人の顔が穏やかに見える。
あるいは、それ以上に良く見えるから不思議。

通勤電車はいつも満員。
今日みんなの口角を観察してたの。
への字に曲がっている顔と、キリリとしまっているお顔
やっぱり後者の方がいい。

疲れて口を開けて上向きに寝てるオジさん(なんか放りこんじゃうゾ!)
携帯こまめにチェックする会社員。
不機嫌そうに化粧するOL。

あぁ。イヤだ。折角の朝なのに。
もっとポジティブなエナジーを出してよ☆

わが身を振り返った
これから気をつけようと。

口角って大事かも。
対外的な印象も、自身の心の持ちようにも。
あげていると安心して気分もハッピーな気がして。

朝の清清しい空気、青青とした空、輝く海の波を運ぶ
8:57分の電車。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home