Saori's Journal

Saturday, June 23, 2007

公衆電話とアメリ(?)

沖縄料理を食べたあと
集団であるいていると

ある東京の片隅で
公衆電話が鳴った

これはまさに!
映画「アメリ」の世界ではないか!

アメリは気になる男にゲームを仕掛けるため
何か仕組んでは公衆電話を鳴らす。
気づいた男はだんだんアメリの世界に惹かれていく。。。

ちなみに今回東京での公衆電話をとった男に
「なんだった???」と聞くと
「ケータイから間違えて電話したんだって~。これ、公衆電話ですよっって言ったら向うもビビッてた(笑)」ですって。

公衆電話がひとりでに鳴るって超スゴイ!画期的!
でも、アメリの世界の鳴り方ではないのね(笑)

これって、フランス人と日本人の違い?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home