Saori's Journal

Tuesday, September 11, 2007

「復活祭」


今日の「復活祭」は、あたしのブログ「復活祭」のこと・・・。誰かお祝いして~☆
今までブログをお休みしてたのは、書けなかったんです。
芸術家っぽく「インスピレーションが湧かなかった・・・」(ホントは怠慢だっただけ。)

書くことや写真好きな私が、写真にも出かけず何も書けない時期があるとは思ってなかった。現実逃避しながら(?)ちょくちょく書ひてゆきまふ。

芸術の秋。今後の生き方をふうわり思うようになりまちた。
夕方にはお団子を食べて、夜には網で秋刀魚を焼くような日。
山に感動しながらゆっくり温泉につかって、ススキ・・・。
そんな日を妄想します・・・。
秋ですもの☆




2 Comments:

  • お久しぶりです~~~!
    ブログ復活、おめでとうございます☆
    今までこのブログにはナゼかコメントが
    投稿できなかったのですが、
    最近新しいPCに買い換えたので、
    今度は大丈夫か、ちょっと試して
    みますね~~~。
    サオリさんの感受性豊かな文章、
    とても好きなのでまたどんどん
    書いて下さいね!

    By Anonymous Anonymous, at 12:46 PM  

  • かおりさん~☆

    お久しぶりです!
    ずっと語無沙汰していました。
    かおりさんはお元気ですか??

    コメントいただけて嬉しいです。
    ずっとばたばたしていたのですが、
    これからちょくちょく書いていきたいと
    おもってます。

    これからもよろしくお願いします!!

    By Blogger Saori, at 11:00 PM  

Post a Comment

<< Home